お知らせ

投稿日:2022年8月3日

エアコンで節電する方法をご紹介

全国的に気温が上がり、各地で35度以上の猛暑日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今年も例年以上の猛暑とのこと、先が思いやられます。

日本の暑い夏に欠かせないものといえば「エアコン」ですよね。
毎日のことなので、エアコン代もバカになりません!
そこで今回は、エアコンで節電する方法をお伝えしたいと思います。

エアコンで節電する方法とは?

◆設定温度を±1℃にする
設定温度を夏なら1℃上げ、冬は1℃下げてみてください。

◆エアコンに負荷がかからないように運転する
掃除をすれば効率がよくなって電気代が安くなることがございます。

◆新しい型のエアコンに買い換える
新しい型のエアコンは性能が上がり、少ないエネルギーで部屋を暖かく・冷たくすることができるようになっています。

いかがでしたか?
簡単ではありますが、節電方法をご紹介いたしました。

電気代節約のためのエアコン工事はお任せを

香川県高松市の「有限会社レイダンプラス」では、電気代節約のためのエアコン工事のご相談にも対応しております!
お気軽にお問い合わせください!

エアコン工事なら香川県高松市の有限会社レイダンプラスへ
有限会社レイダンプラス
〒761-0104
香川県高松市高松町1513-5
TEL:080-6289-0180 FAX:087-843-0249

お知らせ

関連記事

有限会社レイダンプラスの業務内容について

有限会社レイダンプラスの業務内容について

こんにちは!香川県高松市の有限会社レイダンプラスです。 弊社は、四国全域でエアコン工事や空調設備工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社レイダンプラスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

有限会社レイダンプラスが選ばれる理由とは?

有限会社レイダンプラスが選ばれる理由とは…

弊社は、香川県高松市を中心に四国全域のエアコン工事を請け負っております! 有限会社レイダンプラスが選 …

お問い合わせ  各種募集